書類受付・保管
アンケート用紙や申込書などの各種書類の引取、開封、仕分け、データ入力を行います。単なる引取や開封だけでなく記入漏れや書類不足等の不備確認、ご本人様への連絡など書類受付に関わる全てを対応いたしますので、引き取りから保管まで一貫して弊社で行うことが出来ます。
郵便私書箱設置、引き取り
弊社保有の郵便私書箱をご利用いただけます。
開封作業
アンケートや申込書は封筒での送付が多く、開封作業は欠かせません。
封入物が無いケースもあるため、開封時のチェックも併行して実施します。
有効・無効仕分けチェック
白紙で届いてしまったり、お申込みに必要な書類が不足しているケースもあります。
本部への件数のご報告や再提出いただく対象の抽出にも必要な工程です。
ナンバリング
管理上、必要な場合にナンバリング機を使用しナンバリング作業を行います。
データから原票に戻って確認する際などに役立ちます。
データ入力
データ化に必要な情報を入力いたします。
ベリファイ入力にて対応いたしますので、精度は99%以上です。
外部接続禁止のPCにて入力を行い、紙媒体は施錠保管にて情報漏洩のない管理を徹底しています。
※データ入力の詳細についてはこちらをご参照ください。
受付件数レポート
受付数の進捗状況などをレポートいたします。
有効、無効の内訳や、エリア別、区分別などの集計にも対応いたします。
セキュリティ体制
耐震、防火、防犯に優れた極めて安全性の高い環境で、お客様の情報資産を保管・管理いたします。
廃棄が必要な場合には、徹底した機密保持のもと溶解処理を行い、廃棄証明書の発行も承ります。
※セキュリティ体制の詳細についてはこちらをご参照ください。