Outsourcing
業務支援・業務代行
豊富な実績と対応力で貴社の業務支援に尽力いたします
特長
サービス内容
お問い合わせ対応
メールや電話でのお問い合わせに熟練オペレーターが丁寧に対応いたします。FAQマニュアルやトークスクリプトの作成、新規受付先の開設、オペレーター研修、ガイダンス設定、コールレポートなど問い合わせに関する一切を対応いたします。
データ入力
名刺・はがき・アンケート等の紙媒体はもちろん、PDF・画像データ等の電子媒体での入力も対応いたします。指定のWebシステム上への入力も可能です。入力はべリファイ入力(1件のデータに対して2人を配置)や形式チェック等を実施し、精度の高いデータを作成いたします。
集計・分析・レポート
各種アンケート集計・分析やキャンペーン等の応募件数レポートなど、さまざまなグラフ・レポート作成を支援いたします。印刷時の見切れや見栄えを考慮したレイアウト作成や、ラベルの重なりなどの細かな調整のご要望にもお応えいたします。
メール配信
テキストメール・HTMLメールに対応しています。デザイン、コーディング、到着率・開封率・クリック率等の配信レポートの作成に対応しております。継続顧客の維持や新製品の紹介に活用いただいたり、配信レポートからマーケティング指針を得ることなどが可能です。
業務ツール開発
人手不足により開発が出来ない、担当者の離職によりツールが改修出来なくなった、などお困りごとがあれば是非ご相談ください。既存ツールの修正も可能な範囲で対応いたします。対応言語:Excel VBA、Access、C/C++、Javaなど