隔週で約80万件の顧客マスタデータ構築・運用をします。 アンケート登録情報・商品購入情報・イベント参加情報など、複数の異なるシステムに入力された個人情報に対して、データクレンジング・名寄せ処理を行い、1人1データに統合したデータベース=「顧客データマスタ」を構築します。 Webシステムと連動することで、カスタマーセンターでの問合せ対応にもご利用いただいています。 常に最新情報である顧客データマスタを利用し、新製品DM告知・メールマガジン配信といった販促活動や、属性・アンケート回答情報を集計分析を行い、新製品開発・顧客動向調査などマーケティングにも生かしています。
顧客データという大切な「情報資産」を取り扱っているため、データ処理時には最新の注意を払い取り扱っております。 クライアントが求めるデータを常に考え、集計レポートなどのご依頼時には速やかに営業活動が進められるような運用を心掛けています。