賞品購入代行
物品、電子マネー、郵便為替、ギフトカード、デジタルギフト、ギフトポイント等
金額や数量を、必要な分のみ準備することによりロスの出ないよう手配をいたします。
特に全員プレゼントのキャンペーンなどは応募数が見込み通りにならないこともございますが、進捗に応じて臨機応変に対応いたします。
銀行振込代行
現金キャッシュバックキャンペーンの場合などは銀行振込での対応も可能です。
在庫保管、管理
不着分などの賞品についても丁寧に保管、管理いたします。
再送希望や、未着に対してのお問い合わせに対しても随時対応いたします。
挨拶状制作・印刷
賞品と一緒に同梱する挨拶状の制作も承ります。
氏名の差し込みや当選賞品、コース名など可変で印字なども対応できますので、
ご応募者様が届いたときにまず目にするものとして、オリジナリティと喜びがあふれる挨拶状作りを目指します。
封入作業
封入前に資材ごとの件数のチェックを徹底し、封入漏れのないよう対応いたします。
お客様名や、金額などの照合封入が必要な場合は、識別番号などにて封入ミスがないかのチェックをいたします。
宛名印字
封筒での発送の場合はラベルシールに印字、もしくは封筒にダイレクト印字にて対応、
宅配出荷の場合は宅配伝票ラベルを出力いたします。
宛先が不備の場合に発送業者が差し戻し対応できるよう、必ず差出人情報をいれておく必要があります。
梱包作業
お届け賞品に破損等のクレームにならないよう、丁寧に梱包いたします。
最適な梱包資材、緩衝材などの手配も対応いたします。
局出し、発送
件数が多い場合など、郵便局の割引が適応される場合があります。
発送件数、期間、頻度、サイズなどから、最適な発送方法をご提案いたします。
デジタルギフト発送
メールにてデジタルギフトを送付する際、ギフト会社ごとに配布の際の注記義務がある場合が多いです。
配布前に事前審査などもございます為、記載内容の作成はお任せください。
テキスト形式、html形式など、ご要望に応じて対応いたします。
荷物番号履歴追跡
応募者全員プレゼントキャンペーンなどは、必ず賞品が届くと認識されている為、
確実に到着したか追跡できるよう履歴追跡可能な手法で発送することが多いです。
発送後数日経過したタイミングで、発送履歴状況の確認、データに反映しご報告いたします。
キャンペーン終了後や、だいぶ時間が経ってしまってからの問い合わせに対してもスムーズに対応することが出来ます。