応募受付入力とは
Web応募が主流となった現在も、紙媒体を併用するキャンペーンは少なくありません。また、キャンペーンにおける紙媒体の応募受付は様々な準備が必要です。ハガキなどの版下製作から各種印刷物の手配、料金受取人払いの申請や私書箱の設置、応募条件ごとにチェック・仕分け・ナンバリング、データの入力・受付件数レポートの提出など、多岐にわたります。
版下製作・印刷物の手配
Photoshop、Illustratorにて応募ハガキなどの製作も承ります。また、配布物、応募ハガキ・応募用紙、発送用の挨拶状など各種印刷も対応いたします。
郵便私書箱 及び 宛先事務局(エニイ)設置
弊社保有の郵便私書箱または、エニイ住所にて受付事務局を設置しご利用いただけます。
開封作業
封筒での応募や封筒組み立て型の応募用紙でも、開封作業を承ります。
応募者様の個人情報が表に出ないような工夫をされる企業様もいます。
有効・無効仕分けチェック
購入のエビデンスとしてレシートや製品バーコードの添付必須としたり
アンケート全問回答を必須としたり、応募条件ごとに有効無効のチェック処理をいたします。
ナンバリング
応募管理上、必要な場合にナンバリング機を使用しナンバリング作業を行います。
データから原票に戻って確認する際などに役立ちます。
データ入力
データ化に必要な情報を入力いたします。
ベリファイ入力にて対応いたしますので、精度は99%以上です。
外部接続禁止のPCにて入力を行い、紙媒体は施錠保管にて情報漏洩のない管理を徹底しています。
※データ入力の詳細についてはこちらをご参照ください。
受付件数レポート
応募期間内、受付数の進捗状況などをレポートいたします。
有効、無効の内訳や、エリア別、購入店舗別などの集計にも対応いたします。
セキュリティ体制
耐震、防火、防犯に優れた極めて安全性の高い環境で、お客様の情報資産を保管・管理いたします。
廃棄が必要な場合には、徹底した機密保持のもと溶解処理を行い、廃棄証明書の発行も承ります。
※セキュリティ体制の詳細についてはこちらをご参照ください。