製品PRキャンペーンWEBサイトから必要事項を応募フォームへ入力し応募。ご応募いただいた方の中からキャンペーン期間中3回(1ヶ月に1回)抽選で220名様(合計660名様)に豪華賞品をプレゼント。
本キャンペーンは、クライアント様の商品認知拡大を目的とした人気アニメのコラボキャンペーンということもあり、非常に多くのご応募をいただきました。 クライアント様より「応募状況、属性レポートを提出してほしい」とのご希望がございましたので、ハガキ応募情報のデイリーデータ化、web応募データとの統合を行い、都道府県別集計の週次報告を実施いたしました。 キャンペーン開催中に急遽、応募促進DM・メルマガ配信のご要望があり、速やかに告知を実施することでキャンペーン応募促進に貢献できたと感じております。